後藤ふみか 髪質改善・エイジングケア

質問です!先週のあなたはどっち?

投稿日:

こんにちは。後藤です。

 

いきなりですが、質問です!

 

ここ1週間の朝を思い出してみてください。

 

あなたは朝、髪を整えようとした時、下記のどちらかを感じたことはありませんか?

 

①「今日は髪の調子がいいなー」

②「今日は髪の調子が悪いなー」

 

どうですか?

 

私は②の「髪の調子が悪いなー」でした。

 

実はこの質問、先週、宮崎から急にされたものなんです。

 

そして、直感的に答えたのが②でした。

 

「え?調子悪いの?」と驚かれたのですが、先週の1日だけ特に調子が悪い日があった為、そのように答えてしまったのです。

 

よく考えると、その他の日は印象に残らないくらい問題がなかったんです。

 

それは基本的に、毎日調子がいいということに気がつきました。

 

何が言いたいかというと、

 

もしかすると、、、

 

①「今日は髪の調子がいいなー」と答えた方は…
毎日手入れが大変で、調子が良い日が珍しかった。

 

②「今日は髪の調子が悪いなー」と答えた方は…
毎日髪は安定しているので、調子が悪い日のほうが際立った。

 

と例える事もできるんじゃないかなーと思ったんです。

 

なぜ私がそんな逆な視点になったのか考えてみました。

 

数年前の私は、髪の調子が良いと思う方が珍しいタイプだったと思います。

 

私の場合…

 

・イライラやストレス
・乾かしが甘くなりがち
・お酒の飲み過ぎ

 

の影響が結構髪に出ていました。

 

ところが、多少のイライラに負けない髪になった

 

髪が根本的に強くなって、ストレスや、季節の変わり目とかあらゆる原因に負けない髪になった!

 

って思ったんです。

 

きっと実現してくれたのが、BPエッセンスM3.6だと確信しています。

 

私は、若い頃からBPエッセンス、1年前からM3.6を使用しています。

 

BPエッセンスは1年前に7Dから27Dにバージョンアップしてますから、この1年は私のプログレスもとてもレベルアップしています。

 

毎日の積み重ねもとても大切ですね。

 

習慣となって、今では欠かせないアイテムです。

 

「え?若いうちにやらないとダメなの?」

 

と、思われるかもしれません。

 

正直、始めるのに早いに越したことはありませんよ。

 

ただ、年齢に関係なく美しく変化していきます。

 

BPエッセンスで、髪を美しくするシステムとエネルギーを高め、M3.6で髪のサビを取り、水分と髪を結合させる。

 

それだけで、ずいぶん毎日の髪の調子が安定して、ストレスを無くしてくれあるはずです。

 

そのおかげで、仕事も育児も頑張れてるんだと思います。

 

ん?どっちのストレスを先に少なくするといいんでしょうね(笑)

 

女性にとって「髪」は肌と同じくらい敏感で大切です。

 

朝、調子がいいと、毎日の気分もきっと上がります

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

P.S.
このアイテムを2点使っていてもなにか物足りないなという方がいらっしゃいましたら、もう一つ、最近加わった「リピットブースター」というアイテムもございます。

 

気になる方はテスターもお渡ししておりますので、お声掛けくださいね。

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

fumika gotou

1986年生まれ。岐阜県板取出身。三児の母。 RYUKO開業メンバー。レセプションを担当しております。 技術者とお客様を繋ぐ第3の視点からご満足いただくことを使命として仕事をしております。 私自身、自分の髪に自信がない方でしたが、RYUKOのプログレス(美髪)技術によって、自分の髪が好きになりました。お酒飲み過ぎると髪にうねりが出てしまいますが(笑) 髪を美しくしていくこと、年齢を重ねても若い髪でいることを、よりお客様の目線に近いところから情報を発信していきます。

-後藤ふみか, 髪質改善・エイジングケア

Copyright© RYUKO , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.